blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

∞のギモン(7/26)

今回は東京vs大阪最終決着と題して、東京のお笑い芸人選抜10組(出川軍団)vs関ジャニ∞のガチンコでした。エイトメンバー7人のうち4人以上が笑ったら負けということで、10回戦を行い、最終的に負けた方が罰ゲームというルール。7人の並び方は・・・画面左から、大倉安ヒナすばる亮ヨコ丸という感じ。私は夜中に弟くんと見てたんだけど・・・2人でアホみたいに大爆笑してましたよ。花香芳秋とアントキの猪木に。今日あらためて見てみるとそーんなに笑わないんだけど、あの夜の弟と私はキモイくらい笑ってました。ふふ。
1番目はザ・たっちという双子のコンビ。基本的にヒナちゃんゲラやね〜。すぐ笑いますね(笑)結局すばるヨコヒナ亮が笑っちゃって負け。
2番目は花香芳秋。哀川翔にいやんの格好でやってたんだけど。アイアイの歌の翔にいやんVerに弟くんとアホほど爆笑してました。しかーし、エイトは持ちこたえ1勝。
3番目はアントキの猪木武富士ダンスがかなりのツボですわ。すばるヒナ亮丸大倉の5人が笑っちゃってアウト。ふふふ。すばるくんとヒナちゃんは常連ですね。亮ちゃんもか。
そのあと4番目5番目は順調に堪え6番目に360゜モンキーズ。これにまたすばるヒナ。そしてヨコ安が笑っちゃったー。
7番目は5・7・5。オカマキャラ(?)で元自衛隊って人がいるコンビ。エイト勝利はいいんだけど、オカマちゃんがいい男好き♪ということで、丸ちゃんが犠牲になって抱きしめられてましたよ(笑)
8番目はやまもとまさみ。地図を武器に展開されるSMワールドにすばるくん大倉くんが過剰反応(笑)爆笑(笑)そういうのお好きなんですか御2人は(笑)あと丸ちゃんもヒナちゃんもけっこう壊れてたなぁ。そんでー問題はヨコ様よ。あれ?って感じですよ。tomobrickの中では勝手にエロヨコという称号を与えていたんですがね。ほらラジオとかで嬉しそうにおっぱいトークとかしますから。でもこのネタには反応するしない以前に完全にドン引きですよヨコ(笑)意外だわー。ヨコはノーマル好きですかね。あと安田くんも不快そうでしたよー♪そうゆう安田くん&ヨコが私は好きですな。ふふ。咳込むほどうけて笑うすばるくんよりずっと好き♪最後に“地図であんなに語られたらたまらん”とは大倉くんの弁。ふふ。
そしてここでいきなり・・・先週の予告でやってたモデルのやつをOA。ハニーが映らない部分だけ使って後は近日放送みたいな感じでした。やっぱり前回のハニー出演部分をそのまま流したのが問題になったのかしらね…
そしてまたエイトvsお笑い軍団対決へ。あと2組を残し4vs4のドロー。9番目は超新塾。エイト見事勝利!!10番目は江戸むらさき。こちらもエイトの勝利。ということで、6勝4敗でエイト勝利♪罰ゲームは東京軍団のリアクション大会。ムエタイ選手に蹴られておりましたよ出川。