blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ほんじゃに!(7/27)

前回の北海道編の続き。またまた前回と同様ヨコヒナチームに分かれてのパークゴルフ!!丸ちゃんはなぜか自分が打ったボールを追いかけてます(笑)“何やってんやあいつー”との冷たい言葉を背中に浴びながらもボール追いかけてますよ。ふふ。安田くんはほんと器用やねー!!上手いよ。結局パークゴルフ対決は引き分け。戦利品のジンギスカンは皆でいただいてました。司会のお姉さんにレクチャーを受けながら焼いて、美味しそうに食べる6人。いつものごとく“美味い美味い”を連発のヨコ。
それから“ながぬま温泉”ってところに浸かる6人。すごいよ!!ヨコの日焼け後!!白いタンク着てるみたいやん!!普段のあれでも(あの白さでも)すごい焼けてるんやねーヨコ。ヒナちゃんもすごい焼けてたなぁ。
それからよさこい生放送の打ち合わせへ行く6人。JAL極楽とんぼというグループと振り合わせをするものの、なかなか合わず、安田くん丸ちゃんが振りを皆さんに教えてたよ…そして当日に。生放送の舞台裏が見れました。エイトの登場ですごい歓声があがってた♪ヨコすばの2人は別の場所で生中継してた。その後、スタジオへ向かい“浪花いろは節”を歌う♪カメラに寄る山田がかわゆいんだなーこれが。ふふふ。いろは節、全部流れるかなーと思ったけれどもそういうわけにはいきませんでしたわ。
それからよさこい終了後の楽屋。すばるくんの熱いご要望でラーメンを!!札幌ラーメン北乃武蔵というお店で辛味噌ラーメンを食べておりました。麺が美味しいらしい。
最後にヒナちゃんの“内亮と8人揃ってまたきましょうね”の言葉で締め。またまたエンディングはDREAMIN' BLOODをバックに編集されたロケ映像を流すというもの。今回はカラーありでございました。前回のほんじゃに!方が全体的に楽しかったかなぁ。前回のビデオ4回も見ちゃったもんさ。