blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

新メンバー。

吉川さん*1の8月の野音公演から新しいサポートメンバーがつくのですが、ちょっとずつ発表になっております。先日はKeyにヤッシー*2と発表されて、まぁ意外じゃないねって感じだったのですが、今日はべーシストの発表がありました。なんと!!元SIAM SHADEのNatchinだよー。Natchinといえば伊藤かずえの旦那様ってことでも有名でしょうか。いやぁ〜新しい風を入れるのはいいっすねぇ。今後のツアーも出たりするのかしら。そういえば石垣愛がギターのサポートしてた時もあったなぁ。あれもよかったなぁ。さて今回のギタリストは誰でしょうか。楽しみだわ。

*1:吉川晃司

*2:矢代恒彦