blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞ サマースペシャル2005<前夜祭>覚え書き。

☆7月30日関ジャニ∞:関ジャニ∞ サマースペシャル2005<前夜祭>1部:立見284番.2部:アリーナA1・49番
セットリストとは言えない自分用覚え書き。苺ちゃんとあれこれ思い出したものの・・・順番がわからないところ多々あり。無限大や大倉君ドラムソロのあたりがなんかあやふや・・・。なんせ初エイトコンでファン歴かなり浅いもので。お許しを。以下ネタばれあり。

8/1:ジャニウェブのレポより曲名が分かったものを追記。

紹介ソング
Do you agree?
旅人
STANCE
DREAMIN' BLOOD
大阪レイニーブルース
MC
愛以外なんでもない(亮ちゃんソロ)
明日(関ジミ3:大山田!!)途中ダンスあり。
All Of Me For You
PGF(少年隊)ヨコ亮すばる
剣の舞(光GENJI)ヒナ丸安大倉
Let's Fight(少年隊)
BEST FRIEND(SMAP)
Let's Fight(少年隊)
桜援歌(2部での安田君大接近で完全にfall in love)
浪花いろは節
ロングMC
BADコーナー
好きやねん
マーメイド(?曲名の自信なし。)ヨコヒナ
無限大
Jr.
大倉君ドラム(スネア)ソロ
ヒナちゃんソロ
インスト曲&ONE すばるBAND(昴番怒♪)
Heavenly Psycho
Jr.紹介〜三兄弟乱入。
飴ちゃん 三兄弟
プリン 三兄弟
口笛の向こう
大阪ロマネスク(?自信ちょっとなし)

アンコール1
Cool magic city
アンコール2
挨拶のみ

詳細&MCは明日以降に・・・でもあんまり覚えてねぇ〜。夢見心地だったからね♪特に2部。とにかく楽しすぎました。素敵な時間をありがとう。

追記。Nanaさんのブログ“2005-07-30 - Lovin’ you … 確信犯な彼を愛でよう”にセットリストの詳細が載っております。意外に自分の記憶力も捨てたもんじゃないと思ったり。マーメード〜無限大のところがどうも繋がらなくて??だったのですが、そういえば丸ちゃんソロで歌ってたなぁと。あとアンコールも1部はいろは節もやったってことも思い出せました。ほんとすぐ忘れるんだから私。ということでセットリストの詳細はNanaさんブログ(id:infinity16:20050730)へ。