blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

圭哉さん???

仕事から帰ってきてポチっとテレビをつけたら、なーんか見たことのあるような風貌のイラストが目に入った。それも最近離婚された奥菜恵と抱擁しておる。え??これって、この髪型って・・・山内さんしかいないよな。。。彼女の離婚の原因がW不倫ってのを噂には聞いてたけどまさか山内さんだったとは思わなかったよー。奥菜復帰の芝居で共演してたよね。今日見た番組では鍵を握る男って言われたよ。なんとまぁ。女優さんと浮名を・・・。ふふふふ。いやいやいや、いかんですよ。山内さんは妻子持ちですから。はい。いかんいかん。
いやぁーここ数年は色んな芝居に引っ張りだこの山内圭哉様ですが、こういうことで世間を騒がせちゃぁねぇ。ちょっと残念なり。でもわからんでもないって気もしたり・・・(失礼)大好きです山内さん。最近お芝居見てないからなー。見に行きたいなー。転球さんと2cheatやんないかなー。
そうそう、そういえば奥菜さんの離婚ですが、びっくりしましたよ。1ヶ月くらいまえに旦那さんに密着、みたいなのをTV番組でやってて。そこで旦那さんが結婚て良いですよーとかって言ってたのにぃ。って感じですわ。ほんとびつくり。