blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

前夜祭へ!!

10時に苺ちゃんと新今宮で待ち合わせ。なんせエイトコンは初めてなもので、物販が一体どれくらいの混み混み具合かわからないので早めに。10時20分くらいに城ホールに着いたらもう物販は始まってた。それほど並ぶ事もなくお買い物できた。あまりにも可愛すぎる安田くんのうちわ1点、そんなーに写りはよろしくないですがヨコ様のうちわを1点。そんでもって、ガッツリ男前に写ってるヨコ様のポスターを1点。あとはパンフレットとショッピングバックをご購入♪ずーっと見てたら他のも欲しくなるから早々と立ち去る。1部と2部の間に時間がないのでがっつり昼食をとろうということでIMPビルへ。今回の食事のテーマは冷たい麺(ポポロの影響)。冷やし中華やら冷製パスタを求めて彷徨ってたんだけど・・・ミスドも混んでるしゆっくりできないということで、お蕎麦屋さんに入ることに。そこで辛味大根のざる蕎麦を2人仲良く食す。だんだん混んできてゆっくりできないので、場所を移しそこでもジェラートの盛り合わせを食べるというお腹に優しくない暴挙に出たためちょっと冷え冷え状態で会場に向う事に。