blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

予約完了。

今日タワレコに行ったのでエイトのシングル予約してきたZ。行動早っ!!CD予約するのってほんと久し振りだなぁ。もちろん初回と通常の2枚でございます。楽しみ。
そして今日は『好きやねん、大阪。』を聴きながら仕事に向いました。昨日レコメンでOAされたものをMDに録ったの。音はめちゃ悪いけどねぇ。田中さんVerです。面白いよー。ティッシュの所では思わず噴出してしまいましたよ。曲を聴いての感想は苺ちゃんとぱっくり分かれましたが・・・盲目になってますから私(笑)でもほんとエイトにしか歌えない曲だと思うなぁ。楽Cです♪