blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

君はもうアナログフィッシュを体験したか?

めんちかつさん(id:nota10)がTVBros.のインタビュー読み応えありと書いておられたのでチェックしに行きました。立ち読みだけで済むかな?なんて思ってたら甘い甘い。すごくビッシリ書き込まれた年表と、そして3人のハマリ盤&ルーツ盤を見てテンション上がって買ってしまいました。値段安いけどね。
年表は誕生〜現在に至るまで細かにかかれていて素晴らしい!!やってたバイトの事とかもすごく面白かった。あとバンド結成からデビューまでのこともあまり知らなかったのでとってもお勉強になりました。それからハマリ盤とルーツ盤、ヤバスギル!!!!私自身も通ってきたアーティストだったりするので思わず嬉しくなりました。考えてみたら私の2コ上だもんねぇみなさん。同世代だもんさー。被るわよね。佐々木さんのハイスタとナカカズにガツーンときて、下岡さんのスマパンBECKフィッシュマンズにもガツーンときて。あと年表の方にもオアシス、ブラー、スーパーグラスウィーザーとかが挙げられてて、メジャーどころではあるけれども、まさに私が高校時代に聴いてた音楽だったりするので嬉しくなりました。斉藤さんと下岡さんがCAKEを挙げてるのも興味深いなぁ。あと、ハマリ盤ルーツ盤は各自5枚選んで来ることになってるのに、守ってるのは佐々木さんだけ(笑)下岡さんは9枚、斉藤さんは何故か可愛い犬のカレンダーまでも持ってきてたり(笑)ほんと面白いわー。今度発売されるアルバムの1曲目の『リー・ルード』の話も面白かった♪ほんと目が離せないですよー。ライブ行きたいですが、京都は遠い!年明けに大阪にやってきてくれることを願ってます。お願い!!