blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼くんがMステに♪

カツン目的でMステを見ておりましたが・・・エンディングの来週のゲストのテロップ見て一瞬目を疑ったよ!!今井翼の文字が!!!やったぁ〜やったやったぁ〜♪嬉しいですよ。くるりんパーマはまだ健在でしょうか?あぁ翼コンの前に歌ってる翼くんが見れるとは!!嬉しい限りです。何歌うのかなぁ。とんがりコーンのCM曲“見果てぬ夢”かしら?何だろう?そこらへんも楽しみです。ガンガン踊って!!
そういえば、昨日のto baseでソロコンの話がでました。グッズがあるみたいですねー。パンフにこだわってるとか言ってたのでかなり楽しみ♪あとソロコンではうちわは作らないそう。その代わり、リストバンドがあるのでそれをつけてお客さんと繋がりたいと言ったよ!!オーライ!!