blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

まみれにまみれて。

私があんまり土日のお休みがないため、なかなか苺ちゃんとライブ以外で遊ぶ機会がないのだけど・・・(ぜめんねぇ。)。昨日はバッチリ合って遊んできましたよー!!!もちろん、事前の計画通りジャニまみれでございます。
9:30というとんでもない時間に難波集合し(笑〜アホだ。)行こう行こうと言っていた念願のショップに直行で行っちゃったZ!!実はわたくし初めてじゃないんですショップ。高校生の時にキンキコウイチさんに夢中だった苺ちゃんに連れられて1回行った事があるのだよー。でもその時のことはほとんど覚えてなくて・・・何も買いはしなかったんだろうけど。苺ちゃんも私もそれ以来の来店でございます。場所覚えてるかなーとかなり手探りで行ったんだけど、ちゃんと覚えておりましたよ。
入って滝翼写真のところに直行でございます。テンション上がったわー。あれだけあると迷うねほんと。苺ちゃんはちょっとプッて笑っちゃうようなお茶目で可愛い写真を主に選んでおりました。私はガッツリキメまくったカッコよい写真をセレクト。ため息が出るくらいかっこかわゆいわぁ。そして次はJr.の写真のところでエイトの写真をセレクト。いやぁーめちゃめちゃカッコイイ、マルちゃんの写真があって、即買いしてしまったZ。ちょっと上向き加減の視線そらしてるやつ。めっちゃカッコいい♪あともちろん安田君の写真も嘗め回すように見て(笑)かわゆいやつを数枚。大倉君との2ショット写真の安田君がね〜かわゆすぎだから!!カップカップルと騒ぎ立てておりました♪それからサマスペ写真の所へ。なんと集合写真が2枚とも売り切れ。あと妖精たんの2ショットも売り切れ・・・うわーん、また来なくちゃって感じです。それ以外で気に入った写真を安田妖精中心にセレクト。可愛い可愛いを2人で連発してたような。サマスペのとこでは思わず眼鏡を取り出して見てしまいました私(笑)真剣すぎだから!(笑)あとはNEWSのとこで集合写真だけを選びとりあえず終了。あんまり見てると次から次から欲しくなるのでね(笑)写真以外には・・・写真ファイルは滝翼の古い方を、会報ファイルは滝翼の新しい方を購入しました。
それから大丸でブラブラしたり、休憩してから難波方面へ下ることに。途中松竹座の前を通り、恨めしそうに眺めていた2人でした。どこからかチケットヒラヒラと飛んでこんか?みたいなバカな事をいいつつ。ほんとキモイくらい恨めしい顔してたと思うなぁ(汗)
そしてカラオケへ!もちろんジャニOnlyですよ♪入って即行滝翼の夢物語を流す。あのPVすごく好きなんだ♪2人とも持ってないのでね。歌いもせずにPV鑑賞会に。それから愛想曲も見たりして。カッコイイばっかり連発するキモイ2人でございました。目の保養してからやっとこさ歌い始める2人。とりあえず歌いたかったエイトでスタート。一通り歌ってからNEWSへ。NEWSの曲って難しいのよ!!いつも歌詞を見て聞くって事がないから、いざ歌うとなると難しい。あと私サビ以外をあまり覚えてなくて、すんませーん、って感じだった。それから滝翼を2人で歌ったりハモったりして。楽C♪私が翼くんのハモリパートを歌いたいがために強制的にto be or not to be歌わしてすんません(笑)あの曲聴くと、自然に翼くんパートを歌ってしまうのよねぇ。それからKinkiさんを歌ったり、TOKIO歌ったりV6歌ったり。そういや今回は少年隊とかマッチさんとかトシちゃんとかは歌わなかったねー。最後の方でジャニ以外の曲を1曲歌って・・・いや踊ってしまいましたよー。氣志團ちゃんのDOYOUBIしかなーい!!のPVが見れたので思わず。シメはやはり滝翼のPVで(笑)ほんとジャニまみれの4時間でございました。
それから難波へ行ってパークスにハニートースト♪を食べに行きました。久し振りのハニートースト。甘かった♪ハニーに思いを馳せたりあれこれジャニ話、仕事話しつつまったりと。それから地下鉄でまたもや心斎橋へ。今日2回目のショップへ。バカだなほんと(笑)売り切れだったエイトの写真が買えるようになっておりました。ヤッター♪あとは安田君の写真を追加したり、朝断念した赤西君の写真を数枚購入。そしてヨコ様と亮ちゃんの写真も購入したり。12枚ほど追加購入してしまいました。ふふ。さっそく高島屋のソファーで写真を眺める2人。ほんと我慢ができない大人なんですよ。人目も気にせず(あんまり人いないけど)写真をファイルに収め(笑)2人でファイルを交換しつつ眺めておりました。いやぁー飽きないねほんと。自分が気に入って選んだ写真だからかな?何回でも見れるみたいな。
それから本屋で立ち読みしながらとあることに爆笑したりしつつダラダラと。夕食も食べようかと思ったけど思いの他、ハニートーストがお腹にたまっており夕飯は食べずに解散。結局12時間くらい遊びましたよ(笑)疲れたけどなんか爽快な疲れ。主に目を酷使した1日でございました。楽CかったZありがとう!次は冬にでもと計画中♪ふふふ。
記憶の補完のためにイチ☆マニも貼っとこう。読んだら笑けるよー♪ほんといつもありがとう。