blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やっぱ好きやねん!!!

エイト出演のハウス食品『好きやねん』のCM録画いたしました♪こんな感じ!!

♪ほんでもってそんで好きやねん〜
★ニコニコ歌いながら屋台を引っぱるエイトのメンバー。前から・・・亮ちゃん・すばる君・大倉君・安田君・マルちゃん・ヒナちゃん・ヨコ様の順です。亮ちゃんニコニコしすぎ!!可愛いから!!衣装は白いラーメン屋の制服に黒の前掛け、頭には白いハチマキ姿♪


♪俺は商売繁盛〜
★繁華街の路地みたいなところを駆け抜ける屋台にびっくりした男女が『なんやこれっ』とつっこむ。


♪ええ(?歌詞分からない?)好きやねん〜
★今度は屋台の中。大倉君すばる君安田君がラーメン作ってる!!大倉君は丼をさわってる?すばる君は麺を茹でてる?鍋蓋を持ち上げたら湯気がモワモワ。安田君はお客さんと会話してる風でトッピング入れてる?姿♪
お次は、『はいお待ち!!』といいながらお客さんにラーメンを差し出すマルちゃんヒナちゃんヨコ様の姿♪


♪この味〜
★ラーメンのアップ、ラーメンを食べるお客さんの姿


♪大阪イェ〜
★屋台の中に全員並んで『新!浪花の中華そば』と言ってる♪(マルちゃんだけなんかコブシつくって言ってた♪)


♪やっぱ好きやねん〜
★屋台の全景(エイトの姿なし)をバックに『好きやねん』の3種類のパッケージ写真。


♪当たるで〜(エイトの声で)
★キャンペーン第一弾の関ジャニ∞の声が聞こえる!丼の写真。

CMも見れたことだし。そろそろ買いに行こうかな♪