blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司2日遅れてのバースディライブ♪

吉川さんの8月20日野音でのライブ。いつもお世話になってるyumgontaさんのブログより。
バカボンのパパまであと1年ライブ - きまぐれあたしの日記。

1.Milky Way
2.ジェラシーを微笑みに変えて
3.スリルなモナリザ
4.DRAGON CRIME
5.Crash Complexion
6.ROUTE 31
7.スティングレイ
8.無口なmoonlight
9.別の夢、別の夏
10.地上より永遠に
11.RAINY LANE
12.BOMBERS
13.SEX CRIME
14.Justice
15.Crack
16.The Gundogs
[ENCORE]
17.アクセル
18.狂った太陽
19.AFTER THE RAIN

先月のセットリストとはまた違ってますねー。しょっぱなからMilkyWay”とは。この曲の存在一瞬忘れてたよ(汗)“KATANA FISH”の歌詞が違うVer、三池さん作詞Verでございますね。私は“KATANA FISH”よか断然“MilkyWay”派だなぁ。それから新しめ?でいうと“Jusitice”とか珍しい曲もやったみたいで。ジェリーフィッシュカップリングです。そして“Crack”!!この曲のコーラスとかファルセットとかめちゃめちゃ好きなんだよねぇ。やったのかぁ。聴きてぇ!!
Complex曲も光ってますねぇ。何故に“DRAGON CRIME”と“Crash Complexion”??マイナーだな!!ファンは感涙かしら。そしてラストもComplex曲“AFTER THE RAIN”を持ってくるなんて!!この3曲の中では“AFTER THE RAIN”が一番聴きたいなぁ。当日は雨上がりだったんだろうか?そうだったら、めちゃめちゃよいなぁ。雨上がりの街が〜♪
今後の活動も発表されたようで、シングルでもアルバムでもなんでもこーい!!ツアーは来年までおあずけかぁ。待ってます♪
あ・・・40歳のバースデイおめでとうございます!!これからもやんちゃな兄貴でいてください♪