blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヒートウェイヴ@RSR FES

それからRSRFESに参加したヒートウェイヴのセットリストもBBSにございました〜。

8/19 RISING SUN ROCK FESTIVAL2005 GREEN OASISにて
NO FEAR
歌を紡ぐとき
満月の夕
夜の果てへの旅
STILL BURNING

だそうで・・・素晴らしいな。新旧織り交ぜて。BBS見ても素晴らしかったとの書き込みばかりで。。。CSでOAするかしら?
NO FEARかぁ。いいないいなぁ。そして“夜の果てへの旅”夏にこの曲を聴くってどういう感じなんだろうなぁ。あぁ考えてただけでゾクゾクするよ。1度でいいから生で聞いてみたい曲の1つだなぁ。ライブ行かないと聴けないねぇ(反省)次こそは!!書いてたら聴きたくなってきたZ。聴こうっと。
RSRの公式には写真も!!!カッケーよー!!!!特に地獄さん♪♪♪↓
http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=115&page=0&sword=HEAT&swhen=&swhere=&swho=&sgenre=&swrittenby=

そうそう、今では廃盤になって手に入らないヒートウェイヴのアルバム『1995』と『NO FEAR』が有料ですがダウンロードできるようになってるみたいです。こりゃ素晴らしいですよー!!特に『NO FEAR』はとてつもない名盤です。もし名盤10枚を挙げろと言われたら、私は間違いなくこの1枚を選ぶでしょう。とにかくとにかく聴いていただきたい。
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=62&id=9779