blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

∞のギモン(8/23)

今回はすんごい楽しかったですわ。テーマは“1億円の女”笑いは無しで?逆玉にのるべく本気で“1億円の女”たちを口説きにかかっておりました。テーマ発表の時とかに横で一人でリアクションとってるマルちゃんがかわゆいんだからーっ!!
1人目は親友はアイドル、広尾のお嬢様。福王寺彩野(23)さん。この方以前にTVで見たことあるわ〜。バリバリバリューだったかな。最初にシルエットだけが映るんだけど、ヨコが『すいません よろしければスカート一回ガーッと上げてもらっていいですか?』とか言ってるし(笑)
そして福王寺さんのお仕事やらの映像が流れたんだけど、お友達とのランチの映像でメニュー表が出てきて、見て『高〜!!!』といってたよ(笑)1300円とか1400円なんだけどね。やっぱ高いかぁ。男の子にとっては特にかな。自分が欲しいジュエリーがないから、母親のやってみたらって後押しもあってみたいなことを言ってて。言ってくれる家やからええけど、ヨコ家では『寝言は寝てからいいや』といわれると。普通はそうだよねぇ。お嬢様よりも友達の深田恭子の家に食いついたり、『お洒落で鼻がキレイな人が好き』ってのに、かなりの食いつきをみせたり(笑)そんなあるがままのヨコが好きだZ。
お次は出版界のプリンセス4億円の女。マンガ“快感フレーズ”の作者新條まゆ(32)さん。シルエットのヒラヒラのスカート見てヒナちゃんが『妖精みたい』と言ってたけど・・・あんたの隣に妖精たんいるやん!!って感じだよ。今日も前髪アップでかわゆいんだから♪そしてヒナちゃんの言葉を受けて亮ちゃんの口から『ティンカーベル』って。なんかギャップあって笑けるよ。そしてヨコ様はまた『すいませんよろしければスカート一回ガーッと上げてもらっていいですか?』と(笑)したら安田君が『それはよろしないわ』言うた後に新條さんがチラッとスカート上げてるし(笑)そこで思わず『上げてるやん!』とちょっとキレ顔になった安田君・・・か・わ・ゆ・い〜。ふふ。
睡眠2時間だそうですよぉ。大変なお仕事だなぁ。富と引き換えに犠牲にしてるものっていっぱいあるんだろうなぁ。欲しいものは若さだそうで・・・最近私もつくづく思うなぁ(泣)
理想は口が悪い人がタイプだと。ここで、新條さんへ向けての快感フレーズを言うことに!!
お題は、『温泉で快感フレーズ』とのこと。まずは特攻隊長ヒナちゃん。この時なぜか彼女役になってるのお隣の妖精安田君よ〜♪湯舟につかってる体ですかね。ほっぺたにお湯ピチヤピチヤかけてる章子たん。そしたらヒナちゃんに肩に手かけられて『気持ちいいやろ』と。その時のちょい戸惑い風の上目使いよ!!!!!!(笑)ふはははは。乙女丸出しだよ。すぐさま『(それだけで)終わりかい!!』のツッコミで男顔になったけどさ〜かわゆすぎだからあんた!!
そしてお次はロマンチスト安田君。『今日だけは一緒に手をつないで歩こ♪』。あんまり真っ直ぐ見つめて言うなよ〜腰砕けそうになるやんか!!って感じですわ。悶えるね。
3番目は癒し系大倉君。『お前は読者に夢与えてるから俺がお前に夢与えてやる』。言った後にきまった〜!!ってガッツポーズ出てましたよ。ふふ。上手いなー大倉君は。
4番目は黙っていれば男前ヨコ様。『ちょっといっぱい汗かいたなぁ 俺なぁ今なぁ…ちょっとコレ(タンク掴みながら)臭い?洗ってくれへん?』やだやだやだー!!(笑)
5番目は関ジャニ∞1の色男亮ちゃん。『こっち見んなや、お前』・・・・・・ズッキューンだってば。そんでもって、言った後に恥ずかしなって顔を覆てるよーーー。もう心臓バクバクなったよ〜おかしくなりそうになったよ〜悶えたよ〜。『Mって言ってたから〜』と亮ちゃん。Sぶり発揮っすか。ヤバイですから。
最後は丸山きゅん。『湯舟でほてった君のほっぺたが まるで茹でタコみたいだぜ!アイラブユーソーマッチトゥーユー』ふはははははは〜。ほんま笑けるよー。なんて可愛いんだマルちゃんはよー。マルちゃんワールド好きっす私。
結局新條さんのハートをキャッチした快感フレーズは大倉君に決定♪ドキッとしたと。
そしてラストは銀座ナンバー1バタフライの望月明美(40)さん。銀座のクラブのママです。1児の母でもあるこの方。仕事時と家での顔って全然違うね〜。すごいって思ったなぁ。若い男性は宇宙人みたいだと。普段しゃべることないと。ホストクラブ<関ジャニ∞だとベタ褒めでございましたよ♪そして『ツバメになりませんか?』とのお誘いが!ツバメとは何もしなくても金銭の援助をしてもらえるんだって!条件は“いい男”それだけなんだとか。そしてメンバーの中でツバメを選ぶために、またまたお題が!『喧嘩の後の仲直りのツバメの一言』!!真剣に笑いなしでということで・・・
トップバッターは大倉君。『ママさっきはごめん 背中流すわ』ふっふっふ〜。おおくらっ!このやろー!って感じだよ。
ヒナちゃん『ママ 今日ドライブ行こ』ヒナちゃんこういうの苦手?
ヨコ『ママ 喧嘩してお腹減ったから卵焼き作って』いいよ、いいと思う。なんか不器用さをだしたらしいけど。かわいい。
安田君『ママすんませんでした またここに雇わして下さい』ツバメで雇わしてもろてんやー。ちゃんと立ってペコリと謝りながら言ってたのがかわいい。
亮ちゃんは喧嘩してちょい空白があって、1時間くらい喋ってないっていう体で、って指定しよったよー。ちょっと期待しながら聞いてたら・・・『ちょっ ママもうええやん…・・・・・・ごめん』うがーーーーーー。何しよんねんこの子!!!そんでまた照れとんねん〜!!こいつキラーだね。母性本能くすぐってきやがるね。やばいよぉやばいってば〜ニヤけました。キモイくらい。すばる君からもすごいなーとのお言葉が出ておりましたよ。
そんでラストはまたまたマルちゃん♪『一度閉まった心の扉は中々開けないことを僕は知っている ゆえに今ここで 御免こうむる アイラブユーソーマッチトゥユー』ふははははは!!“トゥーユー”のとこでヨコ様にひじ鉄くらわしてましたよ。あぁ、マルちゃんもほんと愛すべき子やね。大好き。
そして最後にすばる君。『ママ 2人目つくろうか』サラッと言ってのけるとこがすごい!と。男前!!そしてママが選択したツバメちゃんは・・・すばる君でした!!いやぁ今回は山田&亮ちゃんにクラクラきましたよ。見てて楽しかった♪
エンディングには好きやねん大阪が!!ほんじゃにでも最後に宣伝しておりましたよ。発売が楽しみ。