blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お疲れモード。

最近疲れがたまってるのか知らないうちに寝てしまうことがしばしば。パソコンも触らないってのもしょっちゅうで。まぁそんな時もあるさと。メール返信もしなくちゃと思ってる方もいるのに・・・申し訳ないですぅ。
で、今日3日振りに見てみたらカウンターが10万を超えてました〜びつくり。10万超えはこの目でみてやろうと思ってましたが・・・。まぁ半分くらいは自分が回してるのかしら(汗)取り留めのない話題が多くて、ほんと自分の為に書いてるようなブログなのでね・・・検索なんかで偶然やってきた方、ほんと欲しいような情報なくてすんませーん。春頃からはジャニ一色といった感じですが、これもまたtomobrickですから。自分に正直に、素敵♪いいわ♪と思ったものについてタラタラ書いてこうと思います。(2005/08/25/23:46)