blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼くん@Mステ。

この1週間は翼くんのMステ出演を励みに仕事頑張ってたところがありましたよ。やっと金曜日が来た♪って感じです。最初の出演者登場の場面。翼くんは一番最後に出てきました。今日は芸人さん多数出演ということで、すんごい賑やか。そんな中をすっと通り抜けまさやんの横に。おぉ〜隣やん♪なんて言いながら、まさやんが大大大好きな妹と一緒に鑑賞しました。なかなか歌わんなーと思ってたら、翼くんは一番最後でしたよ。何を歌うのか全然知らなかったのですが・・・作詞した曲と聴いてテンション上がったよ!!『1DAY1NIGHT』ですよ〜!!もう4年か5年かそれくらい前から歌われてる翼くんのソロ曲。すごい人気曲って聞いてますが、実は見るのは初めてです。嬉しい♪
今日の翼くんの衣装は・・・上は黒の薄手の革ジャケットの袖をまくって、下に白のタンクを胸元にはクロスのペンダント。下はダメージジーンズに茶色のベルト、茶色のブーツ。右手にはグローブをはめ左手には革ブレスを。髪の毛は伸びてる感じだなぁ。かろうじてパーマちょっと残ってるかな?くらいの。ソロコンまでには切るのかしら。
最初は一人で踊り2人4人6人とバックダンサーが増えていってた。ほんとに、キレのあるワイルドなダンス!!!!めっちゃかっこ良すぎだから!!!もうなんかうっとりというか、見惚れてしまいました。手の振りが良いよ!“まっすぐ見れない”のとこで前に指差すのね。最後は天井を指差して。決まったぁ〜!!あぁ〜ほんと良すぎました。10回くらいリピートで見てしまった。やっぱ翼くん好きだぁ!!大好きだぁ!!!ソロコンが楽しみでしかたない。早く来い来い10月♪
来週はなんとエイトがMステに!!それも公式によると『好きやねん、大阪。』を歌うみたいじゃない!!あの可愛い振りをやるのかしら?太陽も出てくるのかしら?あぁーん、楽しみだぁ!!