blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

可愛い子ちゃんを捕獲。

Nanaさん(id:infinity16)のブログで“好きやねん、大阪。”のPVがM-ONで流れることを知り、さっそくチェックしました…
可愛すぎて死にそうになった!!!!
ほんと半端じゃないです。明らかにお金かかってないんです(笑)でもそんなの可愛さで全てカバーだよ。
前夜祭の映像。スタジオでみんなであれやこれやいいながら(聞くジャニで言ってた)録った映像。そして例の田中さん(笑)。好きやねんのCM用セットでの映像。。。どれもこれも全てが可愛いんだよ。誰がってんじゃなくて皆可愛い。特にやっぱり安田妖精に目が行ってしまいますけどもね。みんな笑顔笑顔。あぁ〜やっぱ好きやねんエイト!!詳しい内容は見まくってから書きま〜す。
さてさて、1時〜は待ちに待った演技者♪明日は仕事が休みなので夜更かししちゃうZ。今夜興奮して寝れないかも(苦笑)