blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今夜寝れるかしら・・・

ウガガガガガガガガガ・・・・・・・・・・・・・
泡噴いてしまいそうですよ。いかんよ〜いかんってば〜泉州とかいかんってば〜!!
普段見慣れ過ぎてるような場所が、ド田舎風景がガンガン出てくるんやもん。悶え死にそうだよ…いつも何気なく見る景色の中にエイトちゃんたちがいるなんて・・・変な感じ。いつ来たんですかね泉州に…そんなん一言言ってくれたらね(笑)手厚くもてなしたのにさ♪ふふ(笑)
次の休みにでも苺ちゃんとエイトの軌跡をめぐる旅に出てしまいそうだよ…(しないけど。)明日にでもウザイくらいほんじゃに!について書いてやろうと思います。桃は予想通り包近やったからね〜小リスちゃんが桃食べてたからね〜多分苺ちゃんのブログも明日は祭でしょう(笑)ふふふ。