blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞@Mステ 2週目!!

エイトちゃんのMステ出演2週目でございます。今回はファンの方々を入れてライブ形式の放送でした。しょっぱな、マルちゃんの肩に手をかける亮ちゃんの姿。おいおーい♪ふふ。これどう転がっても反対にはなんないよね(笑)それからヒナちゃんの煽りとすばる君の大阪〜!!でスタートです。
今日は妹さんたち大集合の中鑑賞してたのですが・・・亮チャンが最初にアップで映った時に『やっぱ錦戸亮カッコイイな。』とのお言葉頂戴しました。その一言ONLY。それ以降のコントなどの感想については全くのノーコメント。その気持ち分からないことないよ。ふふ。すばちゃん前髪あげあげやん♪好きですねぇ。基本的にデコ出し大好物になってきました最近。
今回のコントは関西の紹介。皆がボケていってヒナちゃんがつっこむスタイルです。それにしても、大倉君ってなんでこんなあっけらかんとして可愛いんやろね〜。ボケた後の首ふりもいちいち可愛いい。ボケは関西ならず、万歳・漫才・山菜ときて・・・すばるくんのHow old are you?23才ですよ(笑)これはかなり意表をつかれた感じ♪
それから・・・ヨコ様の“好きやねん”アップよ〜。やばかったよ〜悩殺されかけたわ。あれでウインクとかされてたら即病院行きだったわよ私。危ない危ない。その後ろで投げキッスする大倉君もかなりのヤバさやけども。
間奏ではヨコ様のポケットに入ってたプリンがなくなり…それを巡っての大倉横山プリン抗争勃発(笑)“仲裁”に入る亮チャン。その後にプリンを手にしながら自分の立ち位置に戻る時の亮チャンの笑顔ったらね〜♪キュンキュンなるってば!!そしてまたマルちゃんだけ時間切れで・・・切ない顔してました♪
最後は亮チャンがガッツリプリンを頬張ってたよ♪プリンが無くなるってのはエイトにとってはリアリティあるよね。前夜祭の楽屋でプリン事件あったらしいしさ♪
来週は、“スペシャルメドレー”きたぁ〜♪♪♪できればコテコテ以外のカッコイイ曲でお願いしたいです。ってか、好きやねん、桜援歌、無限大のメドレーかしらねぇ。あとビークルとも共演ですか!!絡みはないでしょうが楽しみです。