blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハニー。

昨日の昼間に苺ちゃんからメールが来てサンスポの記事を教えてもらいました。
ブログでは毎日のようにエイトのことをあれこれ言いたい放題言ってますが、ハニーの事に関してはほとんど書いてません。これまでも何度か書こう書こうとおもったんだけれど、なかなか言葉がまとまりませんでした。普段はあんまり考えないようにしてるんです。意識的に。だって考えるとめっちゃ沈んでくるから、不安な気持ちが溢れてきそうだから・・・。一件以来エイトのDVDも見る気がおきないし、NEWSの曲もあまり聴いてません。ハニーの歌声聞くだけで泣けてくるんだもん。
でも昨日のサンスポの記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000035-sanspo-entをみてなんかホッとしました。よく連絡とってるんだ(泣)元気にやってるんだ(泣)いつ復帰してもいいように頑張ってるんだ(泣)メンバーの口から、ハニーの事について直接的に語られるのは初めてだったからほんと嬉しかった。ありがとう。マルちゃんの「はよ帰ってこなあかん!!」この言葉もほんと心に沁みました。ファンもだけど、何よりもエイトのメンバーがそれを待ち望んでるんだなぁって。素敵な兄貴たちに囲まれてハニーは幸せだな。素敵なバースデイが迎えられますように。。。