blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2005-09-09から1日間の記事一覧

ハニー。

昨日の昼間に苺ちゃんからメールが来てサンスポの記事を教えてもらいました。 ブログでは毎日のようにエイトのことをあれこれ言いたい放題言ってますが、ハニーの事に関してはほとんど書いてません。これまでも何度か書こう書こうとおもったんだけれど、なか…

the pillowsトリビュート、ビークル、トライセラ、TOKIO、Kinki。

先日買ったピロウズトリビュートとビークルはあらためて今日かくことにします。 ♪TSUTAYAにて。レンタル落ち。 ●V.A『SYNCHRONIZED ROCKERS』(2004/09/16)380円。 昨年出たピロウズのトリビュートアルバム。ずっと聴きたかったのでやっとゲットできて嬉し…

来週のなるトモ!にエイトが♪

来週の金曜日のなるトモ!でエイトの直撃インタビューがあるみたいです。今日の放送で言ってましたよ。なるトモ!様様だわね。楽しみだぁ!!ちょうど来週も金曜日お休みだし。バッチリ録画しちゃおうっと。そうそう、エイトへの質問も受け付けてましたよ。

ほんじゃに!(9/7)

ウェルカム!ウェルカムトゥ泉州!!わっしょーい♪ということで、今回のテーマはだんじりグルメ。オープニングはいきなりだんじり会館ですよーワッショーイ♪3D眼鏡かけてだんじりの映像とか見たんだろうか。ふふ。それはないか・・・ただだんじりを映すため…

関ジャニ∞@Mステ 2週目!!

エイトちゃんのMステ出演2週目でございます。今回はファンの方々を入れてライブ形式の放送でした。しょっぱな、マルちゃんの肩に手をかける亮ちゃんの姿。おいおーい♪ふふ。これどう転がっても反対にはなんないよね(笑)それからヒナちゃんの煽りとすばる…