blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

タッキー&翼3周年おめでとう!!!

昼間に滝沢君からメールが来て今日がデビュー3周年ってことを知りました。
滝沢翼君デビュー3周年おめでとう!!
2人を好きになってまだ日は浅い私ですが・・・ほんとに濃い毎日を過ごせてるなぁと思います。毎日が楽しいです。メールにも書いてたけど・・・私も2人と一緒に楽しい時間をこれからも過ごしていきたいです。“俺たちを選んだこと後悔させない。”この言葉がいつも頭の中を駆け巡ります。力強いね。ついてくから!!
追記:夕方には翼君からもメールが届きました!!翼君のメールの件名は“翼メール”そのまんまだけどなんか可愛いです。“感謝を胸に突っ走る”宣言にウルウル。これまた・・・ついてくから!!今日は滝沢君からも翼君からもメールが来てほんと嬉しい1日でしたよ。滝連も更新したしね♪