blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR MINT☆

ジャーキー食べた後♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR MINT!!!!
今日はミントくんの2歳の誕生日です。おめでとう!!特別これといってお祝いはしなかったけど、ご飯の後に大好物のジャーキーをあげました。妹と2人でハッピバ〜スデ〜ミント〜なんて歌ってね(笑)ぺロリとすごい勢いで食べてましたよ。最近食欲が出てきて嬉しい限りです。あと、しばらくしまっていたおもちゃを出してあげたらすごく喜んで無邪気に遊んでます。可愛い♪
HAPPY BIRTHDAY!!!
ミントと一緒に暮らし始めて11月で早いもので2年です。我が家では弟が1人増えたって感じですよ。負けん気は強いのに、他の犬と接するのは苦手、ちょっと弱腰のミントくん。家族メンバーが何かを食べてるとそばに寄ってきて、無言で必死におこぼれをもらおうと奮闘するミントくん。庭を通り抜ける猫や自宅前の道路を通る人を見ては鳴き叫ぶミントくん。我が家にやってきた人には人懐っこく触ってと飛びつき、ゴローンとすぐお腹を見せちゃうミントくん。車でドライブが大好きなミントくん。ちょっと自分を犬だと思ってないような面もありますが・・・ほんとに飼いやすいワンコです。粗相なんてのは全くしないものね。お利口さんですよ。これからもミントにとっては大変だろうけど我が家のアイドルでいてください♪