blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼君ソロコンチケ♪

10月の翼君のソロコンのチケットが今日到着。お席は・・・まぁね、それなりに楽しめそうな席もある感じで。まぁかぶりつきとはいきませんけれどもね。いいのいいの!!苺ちゃんとなら何でも楽しる自信がありますよ!!こう、手元にチケットが届くとほんとドキドキしてきますねぇ。早く10月にならないかなー。今週末からはフォーラムで翼コンスタートですね。翼君も大詰めの段階でしょうねきっと。華麗なダンスと心を鷲掴みにするようなあの声と存在のキラキラさで痺れさせてくれること間違いなしでしょう!極力ネタバレされてるサイトは覗かないように気をつけて・・・わくわく10月を待ちたいと思います♪