blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイトの握手会・・・

夕方に色んなブログで目にしたエイトの握手会の文字・・・ジャニHPで確認したらやっぱりでしたよ。それも明日明後日って!!!急すぎるよ〜。土日祝関係ない仕事なので・・・大阪の握手会がある日曜日、お仕事です。行けません。体が2つ欲しい。
私は行けないわ〜という事をメールで伝えると苺ちゃんも残念そう。でもでも、苺ちゃんと一緒に行ってくれる理解ある友達が出現ということで、当日は苺ちゃんの報告メールを楽しみにしたいと思います。
でも、握手会って・・・考えるだけで気絶しそうだよ。想像を絶するなぁ。行けたとしても絶対顔見れないと思う私(汗)今日風呂に入りながら、脳内握手会を開催してみました(痛)握手する時になんて喋りかけるかってのを考えてたんです。すばちゃん、ヒナちゃん、マルちゃん、大倉君、亮チャンはすんなりとこういう事言いたいなぁってのが思い浮かんだんだけど・・・だめ、安田君とヨコはほんと浮かばない。なんか好きすぎて浮かばないよー。なんて言ったら言いかほんとわかんないわ。それこそ頭真っ白になる感じだよ。好きって告白するしかないというかね。あはっ。ほんとイタイわ私。