blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞@Mステ3週目!!!

なるトモ!インタビューではキンキンやった安田君の髪色は赤くなってたね〜ここ数週間で色々試してるのかしら?変えまくりだぁ。亮チャンもすっきりだねー。ランキングはなんとエイトが1位でしたよ。びっくりしたー。あゆよりも上だぁ!!おめおめ!!
今夜はレコメンでも言ってた通りのスペシャルメドレー♪ここからは箇条書きで。
♪すばる君の大阪〜!!!がかなり力入ってたねぇ!!!気合感じます。
♪安田君のウインクきたー!!!!大好物。
♪“好きやねん、大阪。”はメンバーのアップがけっこうあっていい感じ、
♪あっ亮チャンからコントスタートだぁ。
♪“いっぱい聞いてくださ〜い”…あの安田君はなんだ!!なんなんだ!!最後のあのキツネちゃんみたいなのなんだ!!あの顔を可愛くかしげるのなんだ!!ほんとなんなのよあの娘!!可愛いすぎだーズッキューンだぁぁ〜。ヤバイヤバイ。
♪ヒナちゃんが桜を舞い散らせて・・・桜援歌へ。
♪舞い散る桜の花びらが季節外れとはいえキレイだぁ〜。
♪カメラワークが…前のJr.のアクロバット中心で気にいらない…嫌だ。アップくださいアップアップ!!!
♪あ〜すばちゃんのフェイクだぁ★
♪“キラキラ”のとこも安田君とか大倉君とかマルちゃんとかすごいカッチョイイのにぃ・・・もっと寄ってほしかったなぁ〜
♪マルちゃんの今日のキャラはなんだ!!へへっ!!なんか力んで顔クシャクシャだけど可愛い★
♪無限大の最初のソロ(笑)歌ってる順番わかった〜!!
♪すばちゃん・・・友情
♪大倉君・・・真実
♪マルちゃん・・・夢
♪安田君・・・希望(うわっめっさかっこいい〜キラキラしてるよ〜この娘)
♪亮チャン・・・しあわせ
♪ヒナちゃん・・・笑顔(ピースだ♪)
♪すばちゃん・・・勇気
♪ヨコ・・・旅立ち(今日は見ても笑わなかったよ。ふふ。)
♪“喜び悲しみ〜歩いて来た道”は安田君マルちゃんかぁ〜山田かぁわいいいい!!!
♪特に、“歩いて来た道”のとこで指でトコトコ歩いてるの!!最後に指が触れて・・・安田君がハッして?マルちゃんの方見てる〜ここで見つめ合っちゃえばよかったのにぃ(笑)
♪“偶然じゃない〜生きてきた日々”のとこはヨコすばかぁ♪
♪ちょっとぉ…エイトにかなり被ってるねJr.君たち…(ABCとキスマイだよね??まだあんまり分からない。)嫌だ…シンプルにエイトだけで横一列に並んで歌い上げる感じがよかったなぁ。
♪なんで最後はすば安が後ろなんだ・・・全g然g見えない〜!!
♪一人だけくるりと一回転したヨコが可愛いんだけどね。
♪またまた好きやねんへ。やっぱりアップ多いからよいです。
♪Jr.の子の頭なでなでするヨコの笑顔がたまらん。
♪マルちゃんとすばる君は肩に手回してる?この2人・・・今日放送したなるトモ!のインタビューでも手を回してたわよ♪イチャイチャ大歓迎(笑)ほほえましい♪
ミュージックステーションが好きやねんときましたか!!さすがはヨコだね〜出る番組ごとに好きだと言葉で表現するヨコ。たとえ媚びてるって思われようがそれでいいんだよねきっと。その精神が次の仕事に繋がってくんだろね。
♪最後に“大好き”ときましたかヨコ…こっちもあんたが大好きだよ!!ほんとイタくてすんません。
ビークルも見てて楽しかったなり。思わずエイトのビデオに録っちゃった。まさかMステでビークルを見る日が来るとは思いもよらなかったよ。男性ファン多いねー!バンザーイ!!