blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

テイチクの担当さん。

音エモンの公式サイトのコーナー“業界スーパースター列伝”にエイト担当者が登場!!↓
http://www.pulpo.jp/otoemon/blog/star/
テイチクでエイトを担当されてる藪下さんが4回(?)に渡ってエイトの素顔を語ってくれるようです。
一回目を読んで、彼らの仕事に対する意識の高さを改めて感じましたねぇ。『こいつら本物や』と体で証明したエイトたち。すごいや。レコード会社側にこのように思ってもらって仕事を始めれたってのは大きい事なんだろうなぁと思います。それから初めてのプロモーション先でのエピソードにもちょっと感動。瞬時に伝言で回して自分たちの要望をまとめて返事する。すごいよね。あぁ意識高いなぁって思いましたよ。マネージャー居ないから大変ってHEY!×3でも言ってましたけど、ほんと鍛えられてるんだろうなぁってのがここでも感じられました。担当さんもマネージャー要らずとは言ってましたが、もうこんなにしっかりしてるんだし、そろそろ付けてあげて欲しいですねぇ。あとジュニアの子たちとのお兄ちゃん的なエピソードにも思わずにっこりです。ますます関ジャニ∞が愛しくなりましたよ。次の更新が楽しみです。