blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞@HEY!×3。

チャンプでエイトを見るのは初ですよ。NEWSの時のヨコヒナは見ましたが。さっそくダウンダウンに鮮度がない。大阪弁が耳につく。平均年齢34歳なんて言われてるエイトちゃんたち。おいしいんだかどうだか(笑)笑けるよー。前回のチャンプの映像がちょこっとだけ見れて嬉しかったです。前回の反省を踏まえてネタは封印ですか(笑)ふふ。
亮チャンはドラマの撮影で後から合流するってことに。NEWSもやっとる、ドラマやっとる錦戸と恨めしそうなヨコに、ドラマ2クールですよとこれまた恨めしそうなヒナちゃん。ふふふ。そこでのヨコの“そこそこ芝居もやれる自信あり”発言に私はうなづきましたよ。はい。好きですねぇヨコの芝居。ドリボと演技者のDVDでしか見てないですけど。彼の演技ってスマートだよね。見ていて一番安心して見てられるなぁって思った。タコ焼き屋の兄ちゃんしかできそうにないとかって言われてたけどね。それはまぁ見た感じのイメージであって(笑)彼にはそれこそドラマとか、できれば舞台の方がいいかな。出てほしいなぁ。そうそう、やっとヨコの髪形がしっくりしてきた感じがします。切りたてはなんだかなーってかんじだったので。やっぱカッコイイよねぇ。
それからマネージャー話になってましたが、初耳なことも多くてそうなんだぁーって驚かされる面も。涙ぐましいですな〜。その時に頑張って喋ってるのにグダグダになるヨコが可愛いですよほんと。あがってるんやったら黙っとけ!なーんて言われてましたが。そこで黙らないのがヨコだよ!!
エイトが目指す“一流芸能人”になるにはどうしたらいいかってのをダウンタウンに聞いてましたよ。そこで一流芸能人といえばキム様ということで、キム様エピソードを語ってくれましたよ。ニヤッと笑って親指立ててGOOD!!のポーズってか!!そしてそれをあぁでもないこうでもないと小一時間練習したエイト・・・想像するにけっこう真剣にやってそう(笑)SMAPの大阪公演の話は小耳には挟んでましたが、そういう経緯だったのかぁ〜。急に上がれ!!って言われたのねぇ。
それから“喋らないと仕事来ない。ジャニーズなのになんでなんかなー”ってヨコの一言がけっこうリアルに響きましたよ(笑)やっぱ悩んでんだなぁ。第一ヨコ喋る事嫌いじゃないっしょ?きっと!それならいいやんかぁ♪話せるってのはすごいことだよねぇ。
あと“関ジャニ∞解散やな”って言われて“ほんまにこの業界でやっていきたいの?ファミリーマートとかでええんちゃう?”って松ちゃんの発言に笑けたよ。なんでコンビニ?(笑)そんなコンビニあったら大変な事になるよねぇ。
1人目のゲストは関根さん。錦戸くんは只今“ババ中”って(笑)ふふ。ババ中とか言うの中学ノリだよね。関根さんは一緒に番組やってた時の裏話を。ヨコのヘタレ話(笑)ロケ中に足が痛いだの疲れただのジュースが飲みたいだのぶつぶつ言ったり。京都で殺陣やった時は一人だけ着物がくずれてたり(爆笑)刀抜けなくかったり、手を間違えて知らない人の背中を斬ったり。。。聞いててあぁ〜ぽいぽいって思ってしまったよ(笑)他にはお母さんがご飯作ってくれないとか洗濯してくれないとか…ヒナちゃんいわく今でも言ってるらしい(爆笑)あはははは。どんなんやねん!
それから裏関根さんの話に。下全般な関根さんに大爆笑の10代のすばちゃん。当時はほんと楽しかったみたいです。あと関根さんと一緒にご飯食べに行ったヒナちゃんが“後ないんですよ。どうしたらいいですか?”なーんて18歳にして聞いていたという。あんまり言わんとって!!というヒナちゃんんでしたが・・・それだけ厳しい世界なんだよねぇなんてあらためて思ったり。崖っぷちだったと。タッキーがボーンときてた時期だと。そこで嫌いなタッキーやって言われて、ヨコが“俺タッキーに土下座できますもんすぐ”発言。どないや!ふふ。他にもジャニーさん話とか楽しいトーク満載だった。
2人目のゲストはチェホンマンさん。格闘技好きなんや〜ヨコが特に好きなんやね。いきなりチェホンマンさんに向って“顔がデッカイお弁当箱みたい”てよ!ヨコ(笑)怖いもの知らずというか(笑)そしてババ中だった亮チャンが入ってきましたよ!!怯まず番宣する亮チャンがきゃわいい♪そしてパンチ力測定に。安田98kg〜パンチする時かなり男前♪ヨコは111kgこれまた男前♪関根さん101kg。そしてなーんとチェさん186kg。すげーなほんと。
それからマルちゃんがチェさんの勝利ダンスがイマイチとダメだし(笑)そしてこんなのどう?と踊ってみせるんだけど・・・ここ今回の一番のツボでしたよ私的には。マルちゃんがすんごい可愛かった♪スベッてる言われてましたが・・・私的には大うけ。カッコイイのん伝授って言われてやったダンスあれ何よ!!ほんと可愛いんだから。“僕こんぐらいですね〜”って言うマルちゃん、これまた可愛い。一番のツボでございましたよ。
そして3人目は長州小力。小力のダンスが始まり踊り出すエイトたち。でも立とうとしない亮チャンに立てよ〜と促すすばちゃんにキュンですわ。でも立ってもついてけない亮チャン。“知らんもん〜”って言う時の亮チャンのタレ目顔。可愛いZ!!裏ジャニのプロレス映像が流れたり、これまた貴重な映像が見れましたよ。西口プロレスの“100回のスクワットより1回の打ち合せ”って笑ける!!おもろすぎ。そうそう、小力はジャニーズ事務所に履歴書送ったらしく。写真公開ですよ。ふふ。それから亮チャンとマルちゃんに物申す。亮チャンだけ踊らない、あきらかに俺にはまってない、社交辞令でも笑ってくれないなどと物申す小力に“ウソつくべき?面白い時もあるけど割合面白さの観点が違う”なーんて返しちゃう亮チャン。そしてすぐ納得しちゃう小力(笑)お次は人間としてどうかというマルちゃんに物申す。2人で長時間隠れてる?時があって、いろいろ語り合いその後名刺を渡したのに連絡なしでもう2年経つと(笑)これはマルちゃんが悪いと皆に言われてたんだけど、その言い訳がホステスだと松ちゃんにつっこまれてたよ(笑)最後に気付いたんだけど、それにしても・・・なんで亮チャンあんなにすばちゃんと間隔離れてんだよ?(笑)すばちゃんとヒナちゃんが近づきすぎですか??ふふ。ジャニウェブレポに載ってた大倉君と安田君のトークは無かったのが残念ですが・・・とても楽しめた1時間でした★