blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝魂のツアタイ。

先日滝連に書いてた滝沢君のソロコンのツアータイトル、本気だったんだ(笑)てっきり冗談かと思ってましたよ(爆)『ありがとう2005年さようなら』。すごいよ。すごいネーミングだよ。苺ちゃんに言ったら社長の意向やったらしゃーないねという返答が返ってきて笑けましたけど(笑)その後に、ほんまに2005年はありがとうやわ〜って苺ちゃんが言ってて、そうやよなぁと思いましたねぇ。今年もまだ3ヶ月くらい残ってますけど、ほんとすごい濃かったです。こんなにジャニにはまるとは思わなかったもの。自分でもただただ驚くばかりというか。でもすごい楽しい思いをたくさんさせてもらったなぁと。心からありがとうって言いたいなぁ。そして来年もよろしくと。ちょっと気が早いね(汗)