blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト露出に追いつけない。

今週のギモンもほんじゃにもまだ見れてません。音エモンの感想も書いてないし(今日も録画予約してますが・・・)、やぐらダンスもまだ半分見てないし・・・。ダメダメですね。あと昨日のレコメンも楽しすぎたので感想書きたかったんですが・・・どうも追いつきそうにないです。最近お疲れモードがひどくて・・・。でもちょっとだけ。昨日の亮チャンの生電話。可愛かったなぁ。なんだあの子。反則だよ。可愛すぎだよ。夜中に苺ちゃんとメールで可愛い可愛い連発してしまったよ。あと、ヒナちゃんが滝沢君と翼君がゲストの時に脱いだって話の下りがシモすぎて笑けた。完全な氣志團ちゃんノリですよ(笑)翔ちゃんのMCノリですって(笑)嫌いじゃないのこういうの私たち。ふふイケナイね。ってかねヨコ“立派”って連発しすぎだから(笑)子村上が立派だと。しまいにはヒナちゃんまで“オレ足3本あるんちゃうかな?って思うもん”って・・・(笑)アイドルですか??そんなアイドルも居ていいよきっと(笑)
そだそだto baseも最初聞き逃したんだけど、ときおさんの曲がかかってて??と思ったら太一君がゲスト。ってかね、太一君翼魂東京公演3日間行ったって・・・翼ファンですか?(笑)すごいなぁ。先輩愛だなぁ。あと料理話、また翼君楽しそうにしてましたよ(笑)ほんと好きなんだなー!!私的にはお腹いっぱいですけども。翼君がそんなに好きなら(笑)