blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お遊びバトン♪J-baton&FootballBaton

友達の苺ちゃんがバトンってものをまたやってみたかったらしく↓
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-110.html
私にも渡してくれましたぁ!ということで、極私的なお遊びで私も答えちゃうZ。

J-baton
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

パソコンの中は少ないです。10%くらいかな。携帯は・・・95%がジャニですね。ピクチャー、着うた、着メロ・・・数え切れないくらい入ってます。滝翼とエイトがほとんど。着メロはカツンも多数。氣志團の写真・・・1枚もはいってませんよ(苦笑)かろうじて着うたが数曲。完全なるジャニ携帯です。前に使ってた携帯は氣志團&兄貴*1携帯でした。ちなみにその前は椎名林檎携帯。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

昨日、9月23日深夜にやってた『音エモン』を見ましたよ。けっこうロングインタビューなので見ごたえがあります。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

デスクトップは何にもなし。携帯の待ち受けは・・・今は滝沢君ですね。滝魂が決定してわーい♪って感じなので。その時の気分によってコロコロ変えます。恥ずかしいのは・・・翼君がうつむいてて上半身がはだけてる写真。見てるだけで恥ずかしくなる。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

好きなジャニ曲。(順不同)
Meet Me/光GENJI
WISHES ~I'll be there~/20th Century
glider/TOKIO
Messenger/KAT-TUN
恋焼け/NEWS
苺ちゃんと同様、私も滝翼とエイト以外にしてみました。ちなみに入れるとしたら・・・滝翼は“ひと夏の・・・”エイトは“Cool magic city”です。ジャニシングルのカップリングは侮れないね。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

苺ちゃんと私の極私的なお遊びなのでなし。

続きまして、サッカーバトンを。

☆FootballBaton☆セレッソ編♪
1 Number of your soccer video (DVD)
あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

自分で録画したものなら・・・30本強くらいありますね。ほぼセレッソ関連。DVD化したいです。
2 People who patronizes it now
今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

今一押しですかぁ・・・難しい。セレッソ関連で言うなら・・・世界に羽ばたいてる大久保嘉人でしょうか。今のセレッソでは、下村東美徳重隆明、両選手にかなり注目してます。
3 The GOAL I remained
印象に残っているゴール

02W杯チュニジア戦でのモリシのゴール。あとは01年のクリスマスイブ、天皇杯予選での信生の先制ゴールかな。
4 Five players favorite of me, or that mean a lot to me
好きな、または特別な思い入れのある選手5人

森島寛晃
西澤明訓
原信生
尹晶煥
盧延潤
5 One-Five people to whom I'm passing the baton
バトンを廻す1〜5名

これまたお遊びなのでなし。あっ、ヒナちゃんに回すわ♪

苺ちゃんが今日は100質に2つも答えてるのに笑けたよぅ。ふふふ。100質は前に氣志團ちゃんでやったことあるけど、すんごい疲れたわぁ。楽しかったけど。

*1:吉川晃司