blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞@なるトモ!(インタビュー2週目)

駒井さんの裏ネタ!ここだけの話でのインタビューです。

関ジャニ∞のここだけの話教えて下さい!』
ヨコ  この前メンバーだけで安田の誕生日会を初めてしたんです。
駒   初めて?おめでとう!!9月11日でしたね?
ヨコ  それで安田が一人ずつメンバーのそれぞれに対していいと思うことを一つずつ言えと・・・その時に若干ですけども・・・錦戸と大倉が泣いてました!(何故か頭を下げるヨコ。)
大倉  (頭を下げる大倉君)
安田  ふははは(何故か笑い)
ヒナ  今年も泣きました。
駒   それどういうところで泣いたの?
大倉  『おまえは努力して頑張ってるから、そんなに気を張らんと頑張っていけばイイんちゃうか。』みたいな。すごい甘い声で言われました。
ヨコ  その時に大倉が『安っさ〜んっ』ゆうて・・・
駒   で錦戸君も泣いちゃった。それ何言ったんですか?
ヨコ  またね、ちょっとね、自分の誕生日だからってちょっとカッコつけてしゃべりよったんですよ。
安田  (思わず照れ笑い)
ヨコ  『お前はぁ確かにぃ恥ずかしがり屋な時もある。』とかなんかそういう口調で(ギター弾く真似しながら)いかにも僕はミュージシャンでっせ〜みたいな喋り方をして。
安田  恥ずかしい〜(ヨコに指摘されて・・・ほっぺたに両手あてて恥ずかしそうな安田君。)→きゃわわわわわわわいいいいいいいい。
ヨコ  錦戸も普段やったら、『何言っとんねんお前そんな喋り方して』ていう錦戸の本来のキャラじゃないですか。その錦戸がそんときは、なぁ・・・
安田  (コクリと頷く。もちろん両手ほっぺ)
ヨコ  『ありがとう』ゆうてたんなぁ。
ヒナ  ゆうてた
安田  (頷く)
ヨコ  号泣してたよ
ヒナ  (ヨコの方向きながら)ほんま帰り間際になそうやって安田君がわーっ言ってて、いざマルや言うたらマルもう寝てたんです。
マル  もう限界でしたね
一同  (爆笑)
ヒナ  泣いてるんかなって思ったらこのまま(膝組んで腕組んで頭下げた状態で)動かないんです。
一同  (笑)
ヒナ  何してんねん!思ったら寝とるんですコイツ。
駒   皆いいとこやったのにねぇ。
ヨコ  でも僕らのいいところですよね。こんないい話なのにちゃんとオチがある。
ヒナ  もう一個言うと…・・・え〜その誕生日会すばる参加してなかったんです(笑)
駒   なんで??
すば  いや、しんどかったんです。
一同  (笑)
すば  仕事終わったの0時過ぎてたんですよ。次の日始発の新幹線乗らないかんてゆう時に『何しとるんや!』と。
一同  (笑)
駒   そうだったんだ。
すば  はよ寝ぇよ!と僕は思ってたんですよ。
ヒナ  なんかちょっとおじいちゃん感覚やな。


『皆さんなぜそんなに男前なんですか?』
すば  これなんででしょう!!一生分からないこれだけは。
ヒナ  否定しない!
一同  (笑)
駒   “1番いい顔”カメラに向かってしていただきましょうか?
大倉  (ちょい顔を横に向けて構えて、両目ウィンク♪)
ヒナ  いい顔いい顔
ヨコ  一発目は無難やわ
大倉  無難でしょ?アイドルの。
マル  (考える人みたいな感じであご下にこぶしを置いてキメポーズ)→めっさめさカッコイイ!!!
マル  (すぐ笑ってしまい普段のマルちゃんに…)普段こんなんせえへんからなあかんねや!3秒ともたへん!!
ヒナ  いい顔やった
すば  (なんか力抜いたような『ん?』てな顔)
一同  (笑、おまけに安田君にバチコン頭叩かれてるし〜笑)
ヒナ  ええ顔ええ顔。なんかぶつぶつ言うてる・・・
すば  限界です…
安田  (カメラ目線でウィンク)
安田  ウィンクです。
駒   おぉ〜。
安田  これくらいしかできません。
駒   大人っぽかったすね〜。
ヒナ  僕のええ顔〜(言いながら両手ピースで歯みせて笑顔。目尻は下がり気味。)
一同  笑顔!笑顔や!ええ顔!!
ヒナ  笑うの大好き!
ヨコ  僕は・・・斜め45度から角度があるんですよ。
ヨコ  (下向いて、45度の角度から前見る。目は鋭く)→これまためっさカッコイイのよ!!!
ヒナ  (ヨコの頭パーンって叩く〜笑)斜め75度くらいになってたで!
すば  よくあのウィンクあるやんか!得意な顔!!
一同  あぁ、ウィンク!ウィンク!!
すば  あのかわいらしい顔!!
ヒナ  俺らメロメロやで!
ヨコ  (片目つむって舌をペコちゃん状態に出す〜笑)
一同  (大うけ!!!)
ヒナ  もうアカン!もうアカン!もうアカン!
ヨコ  (立ってカメラに向ってかなりのキモさでその顔をやりだすヨコ〜笑。必死に止めるメンバー笑)
ヨコ  テレビでやってもうたぁ〜(と頭抱えて嘆くヨコ〜笑)

安田君の誕生日会のことについては前回の安田君の連載に書いてましたね・・・コジャレタお店で夕食して・・・トイレで一人で泣いちゃったって書いてたんだけど・・・大倉君と亮ちゃんは皆の前で泣いたんだね(泣)涙なんか堪えに堪えて1番流さなそうな2人が・・・安田君の言葉に泣いちゃったんだぁ・・・なんて素敵な仲間なんだろうね。いいね。いい時間だったんだろうなぁって思った。そして、その場に居なかったすばる君。それもまたすばる君らしいなぁなんて思ったり(笑)そして寝ちゃうマルちゃんもマイペースすぎる(笑)
それからキメ顔ですが・・・すごいマルちゃんカッコよかったわぁ〜。キュンキュンなった。一瞬だったけどね。あとヨコ様。もぉ!!これまたどうしてくれるんよ!!級のカッコよさでしたよ。そして最後のヨコのおちゃめ変顔(笑)放送ギリギリです(笑)