blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼出雲魂咲会跳(WS)

土曜日の出雲魂のニュースを見るため今日はちょっぴり早起き。いつも朝に会う事がない妹に見つかって、そっこうキモッて言われましたが・・・。
めざましTVは滝沢君と翼君が手を繋いでお辞儀するところからスタート。きゃぁ♪最後の挨拶かなぁ?そして“ひと夏の…”をバックに魂映像が流れました。こんなモコモコの衣装ってあったかしらね〜春のGO魂の時?覚えてないわ(汗)モコモコで暖かそう♪それから白を基調にした衣装も。インナーとパンツが白、そこに白のロングジャケット(翼君は青で滝沢君は赤で柄が入ってるやつ)はおってて。なんのモチーフかなぁ。よく見えない。翼君は手にグローブしてましたねぇ♪赤のギラギラ衣装はあったよね〜。これ着て歌ってるのは・・・滝沢君の手の振りからして“One Day One Dream”かしら?夢物語はさっき言った白基調の赤青の衣装。あと義経さんのアクションのところも流れてました。そして1回目の公演の後で参拝しにいったという出雲大社での滝翼の姿が。2人とも白張を着て参拝してました。私も出雲大社には行った事がありますよ。親類の結婚式を出雲大社でやったの。
おはようコール。は登場シーンと思われる映像。赤いギラギラの衣装です♪あと“仮面”を黒スーツで歌ってる姿が。なんかダンスなしで歌ってるだけだったよ?!あと“One Day One Dream”をゴンドラに乗りながら赤いギラギラ衣装着て歌ってる映像が。そしてまた出雲大社での映像。アナに縁結びの事をつっ込まれ、つっ込み返してた滝翼♪あぁ、2ショットが嬉しいなぁ。
ザ!情報ツウ?よく覚えてませんが、チャンネルを変えたらやってて、急いで録画。愛世界を白スーツで歌う姿が♪
モーニングもチャンネルを変えたらやってて途中から録画。出雲大社前での囲み取材を長めに。