blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

トミたん♥HAPPY BIRTHDAY!!

遅ればせながら・・・トミーちゃん、18歳のお誕生日おめおめ!!あなたのギターを弾く姿がたんまんなく好きだぁ!!そしてその音色にはいつも痺れさせられてますよ。ソロ終わりとかに思わず拍手と喝采を浴びせております。聴こえてないでしょうが・・・。それからJB君溺愛しすぎな、飼い主バカっぷりも共感できますわ。大好き。18歳のこの1年もトミたんにとって素敵な一年になりますように。♥愛羅武勇♥
昨日のゴゴイチで誕生日だと気付いたんじゃ・・・ないよ。へへへ。えなりくんや坂東英二のモノマネまでできる子だったなんて思ってませんでしたよ。ふふふ〜。