blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

大人。

東京事変の朗報ですよ。

大人
2006年1月25日(水)発売
初回盤 HOMME仕様 TOCT-25884 ¥3,800(予定価格)
・デジトレー付ワンピースボックス
・「秘密」の初披露ライブ映像(Dynamite tourより)をDVD収録。
・リリック&ポートレート豪華ブックレット(オリジナル香り付)
通常盤 FEMME仕様 TOCT-25885 ¥3,059
※初回版と通常盤でジャケット写真が異なります

■収録曲
01 秘密
02 喧嘩上等
03 化粧直し
04 スーパースター
05 修羅場 adult ver.
06 雪国
07 歌舞伎
08 ブラックアウト
09 黄昏泣き
10 透明人間
11 手紙
http://www.kronekodow.com/より。

あぁ嬉しい嬉しい。スーパースターも透明人間も入ってるじゃない!!あと3ヶ月の辛抱だ。
アルバムタイトルが“大人”と書いて“アダルト”ですか。全然関係ないけど、昔アルチュン*1で山内さんの子供が生まれた頃の回に、名前を決めよう!という事になって。でケンコバが“大人”と書いて“オーメン”って言ったのを一瞬思い出したわ。

*1:MBSでやってた見参!アルチュン。ケンコバ山内圭哉藤谷文子が街の中をあれやこれやいいながら歩くゆるーい番組