blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

TOKIO、BoA、V6、Gash、堂本剛、藤井隆、ブランキー、桃乃未琴、Dragon Ash、ハイスタ。

♪GEOにて。中古品。
TOK10
TOKIO『TOK10』(2004/09/01)300円。
何度か買える機会があったものの逃してしまってた1枚です。TOKIOのデビュー10周年記念盤。TOKIOがジャニーズの名曲たちをカバーしてますよ。それにしても、プロデューサー陣がすごいんだよ!!!!小西康陽曽我部恵一テイ・トウワSKETCH SHOW、タカミー、角松敏生・・・豪華すぎます。驚いたのが曽我部プロデュースの2曲中1曲にOOTELESAが参加してますよ〜。曽我部のツアーサポートしてた流れでしょうがビックリです。あと、ジャケットは全面的にBE@RBRICKが!!!中の写真にも満載。可愛いですよ。ちなみにtomobrickはBE@RBRICKからきてたりします。
LOVE & HONESTY (CCCD)
BoA『LOVE&HONESTY』(2004/01/15)300円。CCCD
BoAちゃんの3rdアルバム。
∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)
●V6『∞INFINITY~LOVE&LIFE~』(2003/08/06)300円。CCCD
“Darling”が激しく聴きたかったので嬉しいです!!V6の8thアルバム。
セミネチア
●Gash『セミネチア』(2003/07/23)300円。
Gash1度聴いてみたかったので購入です。2ndアルバムです。Gashは今年解散してしまったのですよねぇ〜。


VALENTI (CCCD)
BoA『VALENTI』(2003/01/29)300円。CCCD
BoAちゃんの2ndアルバム。CDで持ってなかったので購入。このアルバムは出た当初聴きまくってましたねぇ。NO.1が好きだ。
ROSSO E AZZURRO(初回盤)
堂本剛ROSSO E AZZURRO』(2002/08/07)300円。初回盤。
このアルバムを見るたびにROSSOのアルバムだと思ってしまいますよ。剛さんのソロアルバム。
seVen (CCCD)
●V6『seVen』(2002/07/31)300円。CCCD
V6の7thアルバム。
ロミオ道行
藤井隆『ロミオ道行』(2002/02/14)300円。
翼君も聴いてるだろうなぁ、ただそれだけの動機で購入です(汗)ライブにも行くくらいだから聴いてるだろうよ。
HARLEM JETS
Blankey Jet City『HARLEM JETS』(2000/05/10)300円。
ブランキーのラストアルバムです。ブランキーのCD買うのってかなり久しぶりだなぁ。初期のはほとんど知りませんが・・・。そういえば、すばちゃんが先々週ブランキーかけてたねぇ。聴くんだぁって意外だった。
処方箋
桃乃未琴『処方箋』(2000/01/08)300円。
桃乃未琴の3rdアルバム。これで彼女のアルバムは全て揃いました。しかし、やはり4thの『地気遊戯』を超えるには至らないですよ。
THE DAY DRAGGED ON
Dragon Ash『THE DAY DRAGGED ON』(1997/02/21)300円。
『Public Garden』は持ってるもののこれは持ってなかったのよねぇ。全くの初聴きです。
Angry Fist
Hi-Standard『Angry Fist』(1997/08/05 )300円。US盤。
ハイスタの3rd。日本盤と曲順が全く違います。あとシングル“The Kids Are Alright”が収録されていて、日本盤にある“Close to me”が収録されてません。なんか曲順が違うとすごい違和感あるわ〜。高校2年の夏に出会った、忘れられない作品です。