blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團@Yahooライブトーク。

苺ちゃんに教えてもらって22時10分頃から聴きだしました。これ動画で見れるはずなのに・・・私のWMPでは見れませんでした。Verが古いのかしら・・・しょうがないので音だけでひたすら楽しむ感じです。あぁ〜ん、投げチュー見たかった!!生足が見えてるトミたん見たかった!!!当初の予定だった30分から大幅時間延長して、約1時間の生トークでした。
番組はシュウさんが司会進行で、視聴者から送られてくる質問に答えるのが中心でしたが、面白かったですよ。6人でこんだけ長時間ワイワイやってるの見るの(私は聞いただけだけど)って久しぶりだもんねぇ。2005年現在好きな女の子のタイプとか、ハロウィンパーティーはするのか?カラオケは6人で行くのか?ランマたんのソロデビューの恐れは?等など、途中で投げチューやモノマネを挟みながらですねぇ実に楽しい時間だったわ。ふふふ。そして一番最後の質問がきのこの山たけのこの里どちらが好き?ですからねぇ(笑)あ、私はたけのこの里だな。
じゃ、最後にメンバーの好きなタイプだけ書いとこう♪トミたん→小さい子。松→ムッチリ。ユッキ→男でも女でも愛があれば、そして床上手(爆)。ランマたん→明るくて元気いっぱいな人。キャピキャピ系(意外!!)ひかたん→通訳によれば俺よりちょっとでかい人。翔ちゃん→ギャップがある人が好き。詳細は割愛(笑)だそうですよ。