blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃん@歌笑。(10/30)

みんてれの時も数回みただけ、ほとんどカツンのとこだけ見るという始末で。歌笑になってからは初見です。しょっぱなから氣志團ちゃんが登場してビックリしましたよ。翔ちゃんのお口絶好調ですよ〜本気にしちゃう良い子ちゃんもいるので程々に(笑)司会者さんたち普通に納得しすぎだから(笑)
今日は翔ちゃんだけじゃなく幸信ことユッキとひかたんが活躍?ですよ。ユッキはギター侍に似てると翔ちゃんに言われ(笑)サングラス外されて真似してました。ひかたんもあややに似てるとのことで、サングラス取ってあやや真似させてました。ってかあややとの2ショット!!(笑)
そしてまたまたまちゃが登場です。どの番組でもセットで登場させるのだねぇ。翔ちゃん&まちゃの仲良しトークから飛び出した、コントの家みたいな薄い家>翔ちゃん実家(笑)や3千円返さない話など。楽しい楽しい。あと幸信君(笑)は中学時代にまちゃの頭を刈ってくれてたらしいと(笑)初聞きだわ。まちゃが絡むことによって、いつもの翔ちゃんなテンションのトークが聞けましたよ。まちゃデビュー当時には銀座7丁目劇場に行ってまちゃの頑張る姿を見てたと。そんで、みんなでいつかはいつか一緒に出れたらいいよね〜なんて事を話したような気がするけど恥ずかしいね〜って足をバタバタさせる翔ちゃん可愛いすぎ!!そういえば、最近恥ずかCCって言わないよね?今日は幸信ことユッキに振られることが幾度かあり黄色組は大満足だったのでは?それからサンプラザ中野〜出てきたぁ(笑)ユッキの“大きな玉ねぎの下で”思い出すよ(笑)
カツンは石井さんと『ShakeHip』と『浪漫飛行』のメドレーを。聖君・ジンジン・ユッチで『ShakeHip』。歌いにくそう〜ってか私もたまにカラオケで歌うけど。それから石井さん上田君亀ちゃん、そして何故か田口君のタップのコラボですよ。最後にはらぐふぇあのおっくん、ユッチ、聖君のボイパ&ラップコラボ。すげー!!
期待してたよりも全然面白かったですよ。まぁでも次見ようとは思いませんが。。。