blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢君、修二と彰。

滝沢君14日のぷいぷいにVTR出演とのこと。特別なお知らせが!とジャニウェブには書いてましたが・・・お正月の里犬のことかな??あとソロコンの話とか。関西ローカル番組で滝沢君のお姿拝見できるだけで嬉しいです。ちょうどお仕事も休みなので(多分)TVの前にかぶりついてみようと思います。そういえば里犬の放送は1月2日、3日に決まったようですねー。楽しみだ。DVDレコーダー欲しいよ。
そして、修二と彰が明日のMステに出るみたいで♪Pちゃんの日記に書いてましたよ。Pちゃん自身もさっき知りましたとか書いてたし(笑)今日の昼間には見れてなかった前回の野ブタを見ました。泣かされたよ。ほんと最近涙もろいというか。あいのうたでも毎回泣いてるしなぁ私。やっぱねぇPちゃんが、いや彰が可愛くて可愛くてしゃーないです。一挙手一投足が可愛い。何してても可愛い。いちいち彰の言動を反復したりやることを真似したりしちゃいますよ。あとあんなふにゃふにゃしてて喧嘩強いとか反則だー。キュン。恋の行方はどうなるんだろうねぇ。あぁ〜楽しみ★