blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ランマちゃんとカーネーション。

昨日の氣志團のリクエストTV最終回、録画し忘れたことを仕事帰りの車の中で思い出しました。17時半から始まるのにもうすでに17時35分くらいで。急いで帰ったら20分くらい録画できるんだけど・・・コンビニ寄ってふらいでー見るの優先しちゃったZ。ふふ。
さてさて、帰ったらもう45分過ぎ。そこから録画しました。あぁーん。最終日はメンバー全員集合だったのねー。こんな密接して話したりするのもなかなかないのでよかった等とトミたんが言っておりましたよ。最終回でもおめざあったのかな??そこらへん見逃したのでわかりませぬ。残念。それにしても私の頭ってほんと忘れっぽいな・・・もって4日か・・・。
そして昨日のを録画した後に、見れてなかったランマたんの回のリクエストTV見てびっくりですよ。ランマたんがカーネーションの『Superman』をチョイスしてるよー!!!ビデオを巻き戻してる時に、なんか見たことあるPVだなぁと思ったのよ。まさか、まさかあの番組でカーネーションが流れるなんて思わないぢゃん!!!!嬉しかったです。そっかぁランマたんもカーネーション通ってんだなぁと思うとね。なんか納得する部分もありつつ。
ランマが『Superman』以外の曲を聴いてるとかは全然分からなかったけど。翔ちゃんはあんまり興味ないのか?つっ込まなかったらさ。もうちょっとランちゃんからカネ話聴きたかったですわ。で、ランマたんが何でこのPVを知ったかというと、東京に上京してきた頃に、ミュートマジャパンで流れてたかららしいです!それも驚きですね。私がカーネーションのPVを始めて見たのもミュートマジャパンでしたから。私は『世界の果てまでつれてってよ』ですが。そして、ランマたんは10年ぶりくらいにこのPV見ましたと言っておりました。私もあの番組が好きでねーよく見てましたねぇ。確か大阪では夕方にやってたのかな?GREAT3とかフィッシュマンズとかもよく流れてたし。すごい情報源だったなぁ。今でもビデオとか残ってそう。