blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

嵐さんが面白すぎます@HEY!×3。

始まる前にビデオ録ろうかすんごい迷ったんですよ。それでリアルタイムで見るからやめたんだけど、録っとけばよかったです(泣)
まず開口一番でだうんたうんが“関ジャニ∞と仲いいの?”って出てくるもんだからビックリしてあわあわしてしまいましたよ(笑)大切なトーク時間にエイトの話題を振って答えてくれる嵐の面々。ありがたやー。嵐としては仲いいと思われたくないらしいですよ(笑)そしてエピソードが飛び出しました。
♪セカンドバック??
翔君が言うには、前にヒナちゃんとご飯食べに行ったことがあるらしく。その時のヒナちゃんの服装が花柄シャツにウエスタンブーツ、ここまでは私もうんうんわかるわかるヒナちゃんっぽい!と思ったんだけど・・・次に出てきたのが“セカンドバック”って(笑)そしてサングラスをつけてで現れたらしいよ(笑)セカンドバックてよ!!完全オッサンやんか!!(笑)引くわー(笑)ネタ?単なる変装?ふはははは。前の職場で20代後半の人がセカンドバック持ってて引いたことあるけど、それ以上だな。そんでカフェかなんかで話してると『まじでかー!!』と大声で言うので恥ずかしいと。これニノミヤきゅんが前にゲームニッキで書いてたヒナちゃんうるさいエピソードと同じくやなぁ(笑)やっぱりどこでも声張ってるんや(笑)
♪ド変態。
あと胡散臭いとか言われてましたよ。相葉ちゃんが言うには仕事で初めて大阪で一緒にホテルに泊まるってなった時に、下着とかいるもの買いに行ったらしく。そんで帰ってきて順番に風呂入ってて。で、ヨコが入ってる時に『あっ!!』って聞こえたから風呂場覗いたら…女もののパンツ履いてたらしい。間違って買ってきたと言うてたけどどうも胡散臭いと(笑)そしら、松ちゃんに胡散臭いって言うかド変態や!言われてたよ(笑)ほんまよなー(笑)ド変態や(笑)ふふふふ。でも最近のヨコエピソード聞いてるとあながち本気かも徒か思うよ。だって、左右違う靴履いて収録来たとかありえへんもんね(笑)
♪TV見すぎ。
あと他にも、ニノミヤきゅんが『どんなに忙しくてもテレビ見てる』って言ってた(爆笑)チェック入れまくりなんだ(笑)確かにヨコ様はめちゃ見てそうよねー。よくこの前TVでやっててんけどーとかって話てるもんね(笑)あと相葉ちゃんが言ってたけど、テレビで自分らがおいしくなってたら『ありがとう』って電話してくるらしいよ(笑)多分これもヨコヒナやろなぁー(笑)ふふふ。いや〜ほんとありがたいことだねー。これでまた次回のエイト出演が楽しみになってまいりました。
それから、嵐さんたちは『勝手にイメージ番付』なるものをされてましたよ。アイドルなのにこのイメージの番付は要らないだろー!!と思いますが、すごい楽しかった♪
♪オナラが臭そうなのは?
相葉ちゃん堂々の1位です(笑)以下、大野君、松潤、翔君、ニノ。相葉ちゃんは大阪公演?のリハーサル中にやったらしいです。でも回数でいうと大野君が多いらしいですが、その言い訳として、『ゲップがでないから』だと(笑)『屁に回される』と(笑)そして一番しないのは松潤らしく、でも本人は『音が鳴らないから』とぶっちゃけてましたよ(笑)アイドルなのにこんな下トークいいの?ふふふ。
♪ケチそうなのは?
1位は大野君。以下、ニノ、相葉ちゃん、翔君、松潤。大野君が、ヒドイ最近の高校生!といっておりましたが(笑)翔君が人に聞いた話しによると、ニノミヤきゅんはおごってくれというスタンスらしいです。そしてタクシー代までせびると(笑)そういえばこの前もゲームニッキで太一君に肉をおごってもらった話をしてたよね☆先輩にはおごってもらうと。そして後輩には?と聞かれ、『後輩は出会いません』って(爆笑)そして貯金が趣味らしく(笑)『ずっと記帳に言ってた。』とか笑けますからー。1番お金を持ってるのは使ってないニノだと翔君に言われ不敵な笑みを浮かべるニノミヤきゅん。おもろすぎ。