blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢君@ぷいぷい(VTR出演)

ぷいぷいの今日のダレ?コーナーで滝沢君がVTR出演ですよ。今一番フレッシュで最新であろう滝さまの姿にワクワクしてたわけです。そして突如現れた里犬姿にびっくりしてしまいましたよー。てっきり私服だとばかり思ってましたからー。ちょっと残念。でもそんな贅沢なこと言ってられないわ。お顔拝見できるだけで嬉しいです。
いきなりNGの滝沢君が可愛い♪『すっ・・・』って(笑)『角さん』ってのが出てこなかったみたい。去年はぷいぷいのスタジオに来たことがあるのねー。その時の映像もちょこっと流れて嬉しいです。未知さんが滝沢君に握手ができない気持ち、一般人の私でもわかるわー。気安く触れないオーラ出てるよねー。またスタジオに呼んで下さいと滝沢君。ぜひぜひ。
そして里犬の撮影現場の映像が!!あぁ、美しい♪義経さんとはまた違った良さだねぇ。来年がすごく楽しみです。(オッシーの姿もちょこっとありましたわ。)髪の毛の色の話になって、5回くらい染めて真っ黒にしたそう。やっぱりそれくらいしないとなかなか真っ黒にならないよねー。撮影が終わったらどんな髪型にしたい?と聞かれ、ファンが髪形にうるさいからなかなか思い切ったことはできないようなことを言ってました(笑)私は短めのがいいなぁ。
今回の里犬での見せ場はアクションシーンだと。滝沢君の動きが早すぎてカメラが追い付かないらしいですよー。アクションが好きだと滝沢君。そして、回りの人と息があわないといけないし、皆が緊張して集中してやることが大切だといってました。そして格闘技好きの話になって、ダイナマイトの予想をしてました。曙VSボビーはボビーの勝利かな?と。いや〜終始ニコニコな滝沢君。ほんっと可愛いわ。
そして最後にソロコンの話。自作曲6曲くらい用意してる話と、義経さんコーナーをする話。そしてマジックの披露は?と聞かれ、不評だったりすると滝沢君(笑)マジックは今回いいですってファンの子の手紙に書いてあって、あぁそうなんだ!って思うらしいです。でも今回やってみようかな〜いじわるで〜とか可愛げに言ってました。
最後にソロコンの先行予約の案内。滝沢君の口から発表です。電話番号を発表するお仕事は初めてと滝沢君。ふふふ。メモを準備してください。とかちゃんと言ってました。そして、0570063053と頭を前後に振りながら言う姿が可愛いすぎるなー。とにかく可愛いしか言ってませんね私。とにかく何しててもどんな格好でも可愛いんだな。