blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Ⅴ6さんのアルバムに。

Ⅴ6さんの先日発売されたアルバム『musicmind』HIKARIさんめっちゃ参加してるやーん!!!!今日HIKARIさんのHPで知りました。これは買わなくては。買います。“ユメニアイニ”はHIKARIさんなんだ。着うたで聞いたときはあんまししっくりこなかったなこの曲。それにしても、どれ買おう。ってか、もう初回盤とかは売ってないのかな??この前タワレコでも1枚づつしか残ってなかったなぁ。やっぱ“Orange musicmind Ver”が聴いてみたいな。中古屋で探すか・・・。
●Ⅴ6『musicmind』(2005/11/01)
M-1“JAM JAM NIGHT”<作曲編曲>
M-8“それぞれの空 ”<作曲編曲>
M-10“UTAO-UTAO”<作曲>
M-11“ユメニアイニ”<作曲>
永続盤ボーナストラック“ユメニアイニ“Ⅴ6 ver.” <作曲編曲>【asin:B000BEYCI6
シークレットトラック“Orange musicmind Ver”<作詞作曲>全タイトルに収録。