blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ホールドアップダウン。

Ⅴ6さん主演の映画『ホールドアップダウン』見てきました。なかなか面白かったです。思わず噴出すこともしばしば。人がいっぱい車にはねられてましたけどね(苦笑)とにかく前半はすごいスピードで駆け抜けます。そんな中ゆるーい場面(交番とか)がでてくるとなんかほっとするというか(笑)光ってたのはやはり長野君かな。あのスピード狂の狂いっぷりったらねぇ。すごかった(笑)あと娘6人(笑)6つ子??可愛すぎる。特に最後のエピローグのところのお弁当食べてるの!!あの笑顔ったらないね!!あとイノッチのあの電車ヲタっぷりも可愛かったです。デコトラでのいちゃいちゃも(笑)ホテル銀遊楼の場面ではちょっと眠気に襲われましたけども(汗)まぁアクションはけっこう迫力ありましたねー。あれが一番気合入ってそうだけど、岡田君はあの時凍ってたから(笑)ヒマだっただろうなー。そしてほっとんど台詞もなかったよねぇ。ってか彼忙しかった時期だったのかなぁ?でもとってもおいしい役だったなぁ♪あと亀山さんのいきなりの登場に噴出してしまいました。なんかツボです(笑)そういや・・・登場人物の名前ひっとつも覚えれませんでしたわ。あんまり言ってませんでしたよねぇ??言ってた??
そして主題歌の『Orange』。いつ流れるのかしらと思ってたらエンディングに1コーラスだけなのですねぇ。あと映画始まる前もずーっと映画館で流れてましたが・・・。やっぱ好きだわ。