blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

遊ぶ&SHOCK

昨日はまたまた3人寄ってジャニ話ばかりしておりました。ダラダラーとね。楽しかったですよ。ありがとう!!かなりリフレッシュしましたよ。それにしてもFINE BOYSの滝沢君がとんでもなくカッコよかったですわー。苺ちゃんは思わず買ってましたが。あとジミーやら上里君もモデルとして載ってるのだねー。3人であーでもないこーでもないといいながら楽しく読ませてもらいました。あと色々噂に聞いておりますbisの大倉君。以前のヨコ様があまりにも良すぎたために、あ、普通と思ってしまいました。すんまへーん。あのヨコ様のやつ買っとけばよかったなー。かなり迷ってやめたんだった。
Koichi Domoto SHOCK【通常盤】 [DVD]
Koichi Domoto『SHOCK』【asin:B00007F7WJ】(2003/01/16)6200円。通常盤。
そして前々に苺ちゃんに買っておいてもらった『SHOCK』のDVDを受け取りました。ほんとにありがとう!!つばちゃくん鑑賞〜楽しみだなぁ。3枚組ですから、かなり時間かけて見たいと思いますよ♪