blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

RAM RIDER、徳永英明、COCCO、佐藤アツヒロ。

タワレコにて
PORTABLE DISCO
RAM RIDER『PORTABLE DISCO』(2005/11/30)2500円。
RAM RIDERの待ちに待った1stアルバムです。待ちきれなくてフラゲしてきました。もう最高だな。ツボをつかれまくってる感じです。キラキラしてて、ポップで、メロがキレイで、体を揺らして踊りだしたくなる曲がたくさんつまってますよ。いつでもどこでも持って歩きたいです。まさに『PORTABLE DISCO』だね。あぁ中毒になりそうだ。やばい。特に気に入ったのはシングル曲以外だと・・・しょっぱなからギターリフにガッツーンとやられた“Sun Lights Stars ”、フックの効いた美メロにやられた“SPACE WALK ”オススメです。聞けばいいと思います。皆聞けばいい。2500円でこんなに幸せな気持ちになれるって素敵だ。気になる方はオフィシャルの特設ページをご覧あれ。試聴もご本人による楽曲解説も読めちゃいます。http://www.ramrider.com/portabledisco/index.html
タワレコで購入すると『PORTABLE DISCO MEGA MIX TOWER RECORDS EDITION』という特典CDがもらえました。*1アルバム収録曲の“ユメデアエルヨ、FEELS GONNA FEEL、ワンダーフィルム、Sun Lights Stars、ベッドルームディスコ、ミラーボール”の6曲がMIXされた約10分の曲が収録されてます。単なるアルバムのダイジェスト版じゃなくて、アルバム収録音源とMIXが違うと思いますよこれ。すごいなRAM RIDER。このサービス精神が泣けるわ。感服。他にもステッカーとTシャツプレゼント応募はがきをもらいましたよ。
♪地元中古屋
INTROIII
徳永英明『INTROⅢ』(2001/02/28)105円。
以前聴いた『INTROⅡ』が良かったので買ってみた。ベストアルバムです。
クムイウタ
COCCO『クムイウタ』(1998/05/13)105円。
CDでは持ってないので購入。帯付きで傷なしの美品でしたよ。ラッキー。98年リリースか・・・。時が経つの早いな・・・。
Eyes
●アツヒロサトウ『Eyes』(1996/01/25)105円。
佐藤アツヒロのアルバムです。お勉強のため。

*1:HMVでもHMV EDITIONがもらえるそうです。