blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おしゃべり。

今日は実家に帰省してるりんりんと1年ぶりに、そして長らく会ってないAちゃんと4年ぶりに会うことができました。で一緒にご飯食べにいきましたよ。2人とも変わってないなー。それがなんだか嬉しい。月日の経過なんか関係なく、昔のまま普通に話せるもんねぇ。いっぱい笑って、近況とかを話せてほんと楽しかったです。
そしてそして、私と彼女たちの違う所はというと、もう2人ともかれこれ3年くらい前に結婚していて。りんりんの方はもうすぐ2歳になる子持ちなのです。大きくなってたわー。可愛い可愛い。で、やっぱり独身が羨ましいと何回も2人には言われましたよ。その一方早く結婚しなとも。どっちだよ(笑)タイミングタイミングと念をおされました。子育て奮闘中のりんりんはなかなか自分の時間が取れなくてストレスたまることもあるなーと言ってたなぁ。でもほんと偉いと思う。見ず知らずの土地に行ってがんばってんだもんね。息抜きできる事とか時間が持てるようになるといいなぁ。Aちゃんも旦那さんとライブに行ったり楽しむ時間を持ててて充実してそうだった。よかったよかった。今日は3時間くらいしか話せなかったけど、今度はじっくり話したいなぁ。