blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

素敵なプレゼント。


今日仕事から帰ってきたら、素敵なプレゼントが送られてきてましたよ!!『iriver フラッシュメモリープレーヤー N11 256MB ローズレッド N11 256MB-RR』です。月曜日の晩に風呂入りながらFM802を聞いてたら、アイリバーをプレゼントしますと言ってたので風呂上りに応募してみました。でもでも、当選結果を聞くのをすっかり忘れてしまって、どうせダメだったんだろうなぁと思っていたんですが、今日帰ったら商品が届いてましたよ。送ってくるのが早いですねー。嬉しいです。802ありがとう!!!大切に使います♪



かなりのコンパクトさで、本体重量は約22g。イヤホンをつけても約42gですよ。すごいね。メモリが256MBなので楽曲は60曲程度、ボイスレコーダーとして使用すれば18時間録音できるようですよ。あとFMチューナーもついてるし。なかなか良さそうです。さっそく最近買った新譜などを入れてみました♪