blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@テレフォンショッキング。

今日は久々にアニキの姿が拝見できるとあって、喜び勇んでビデオ予約していきましたよ。
ちょっとは近況とか新しい話聞けるかなぁと思ってましたが、相変わらずなアニキでした。ウォーキング話は、ファンも食傷気味では?まぁでもタモさんから振られたんだからしゃーないかぁ。ウォーキングずっと続けてるんだなぁ。ヘルニア良くなったかしら。いいともの収録の前にも歩いて途中まで来たらしいですよ。裏で車に乗ったと(笑)スポーツクラブだと楽しみながらできないので、土の上をぎんなんなんかを拾いもって歩くのがいいそうな。ぎんなん相変わらず拾ってんだぁ。どんぐりも?ふふふ。
そういえばテロップに孤高のミュージシャンってかかれてたねぇ。そうなの??ふふ。あと久美ちゃんからジュリーのモノマネ云々のメッセージがあって、ちょこっとだけジュリー真似してました。他にも柴田恭平?のモノマネやってたけど、わかんねー(笑)
1/100の質問では『今年ぎんなんを拾った人』。でも7人も居たよー。いるんだ!!
そして友達紹介は北方謙三さんでした。最近一緒にのむらしいですよ。そういえば前回出た時はアニキの次はボクシングの竹原さんだったなぁ。