blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

亮チャン@テレフォンショッキング。

亮チャン初登場のテレフォンショッキング拝見しましたよ♪青のジャージ?素材皮かな?にインナーは胸開いたタンク、そしてジーンズ?といういでたち。よく見えなかったわ。
緊張するー、そして客席見て『こわっ』と(笑)緊張してるっぽい。落ち着いてる風だけどなんだかぎこちないね。1リットルの撮影は終わったようで。ご苦労様です!!!ほっと一息とは行かないだろうけども、一つ肩の荷が下りたよねぇ。ほんとご苦労様♪
亮チャンの体見て『細いねー』というタモさん。太れなくて体重が減っていく一方だと。そういやすばちゃんもそんなこと言ってたなぁ。プロテイン飲んでもダメ。体脂肪率は8%くらいだと。あ、モリシくらいだ(多分。昔言ってたような。でもサッカー選手ってそれくらいかな。)比べるとこじゃないけどね。肉がもともとないからと。身長170cmで体重は50kgあるかないか・・・そんななんだ亮チャン。あんまりわからなかったなぁ。
3食ちゃんと食べてるし、お米大好きだし、あんまり噛まないで飲んでばっかり(笑)らしいですが、太れないと。毎日ラーメン食べてるし替え玉も3回くらいするのにと。でここからラーメン話に。とんこつ好きなんだ♪とんこつにはネギだけだそう。あと、とんこつラーメンのお店は、犬臭いと(笑)その話にのっかるタモさん。あとは、博多には替えスープがあるだの、ひたすらタモさんがラーメン話を展開。聞く亮チャンみたいな感じでした。ってか、トークつなげるのに必死だったのかしら>タモさん。亮チャンは緊張してるのか固い感じもしましたが、でもでも、思ったより普通にこなしてましたねー♪時折見せる下唇噛みながら笑う亮チャンが可愛いなー。ふへへ♪で1/100の質問は『今日の朝泣いた人』で、結果は4人も居ましたよ。1リットルつながりでその質問したんだろうけど、タモさんは気付いてないっぽかったなぁ(泣)で、お友達は薬師丸さんでした。